SSブログ

林裕人がおせち「宝船」に込めたものは何? [林裕人のおせちのすごさ]

林裕人のおせち「宝船」
今注目が集まっているようです。




それもそのはず。
林裕人のおせちはテレビで活躍している
有名シェフが作ったもの。

関西の方なら、シェフのことは
ご存じの方もいらっしゃいますよね?

林裕人のおせち「宝船」
世界でも最大級のおせちを目指しました。


その結果特大になっちゃったみたいです。(笑)


林裕人がおせち「宝船」に込めた想い、
それは高級料亭に行かなくても
お手頃価格で大勢の人に喜んでもらえる
おせちを作りたいということ。

華やかなお正月にするために
見た目は豪華に。

日本料理の伝統を守りながら
工夫をこらした新しいお料理も!

しかし、林裕人のおせち「宝船」は、実は未完成。

そこに家庭の料理や、おふくろの味をプラスし、
その家庭だけのオリジナルおせちを作ってもらって
完成させて欲しい…。

そう願っているとのこと。

「宝船」にあなたの料理もプラスすれば
特別感が増し、家族も喜ぶこと間違いなし!

家族の笑顔をみたい方におすすめのおせちです。

林裕人のおせちの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。